メイプルストーリー花梨鯖で活躍中のとあるユーザーの鎮魂歌(レクイエム)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おっけー 久々の更新や!!
2011-05-17 Tue 17:05
バイトを始めて約1ヶ月・・・・ すっごい楽しいです!!

 先輩もかわいいし? 先輩優しいし? 先輩ry・・・

高校の方は勉強全くわかりませーん\(^o^)/オワタ 

まぁ? ほかの高校ですけど気になる人もできたし? 男子クラスとか関係ねーし?

って感じでリア充やってます!!(自称←


 今月の給料は15k位だったんすけど来月は50k超えそうかな??
 テストって事でシフト調整してもらったけどやっぱ稼ぎたいよねw


 お金の使い道はまだ決めてませんが候補としては,,, いろいろありますよねーww

 お金の使い道募集しまーす! ってことで 久々の更新でしたー!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
合宿から帰ってきたわけですが・・・
2011-04-14 Thu 16:47
BUMPの公式サイトをチェックしたらこんな記事が・・・

New Singleのリリースが決定しました。2011/04/14
New Single「Smile」2011.5.11 発売決定。
CD+DVD
TFCC-89335/¥1.000(tax in)
※ 2011年9月末日までの期間限定販売

M1.Smile(ソフトバンクモバイル「復興支援ポータルサイト」CMソング)
【DVD収録内容】
Smile(Music Video)Directed by Inoue Takehiko

今回のリリースの収益は、全て東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通じて被災地へ寄付されます。

・2011年4月27日(水):着うた(R)(CM ver.) レコチョクにて配信決定
・2011年5月11日(水):着うたフル(R) レコチョクにて配信決定
・2011年5月11日(水):ビデオクリップ レコチョクにて配信決定
 
 ほんと今回の地震色んなアーティストとか著名人が動いてるのが分かるよね
 僕も道で募金活動したりするのは本当に凄いことだと思う

 そのなかBUMPも動いてくれてうれしいな! 

 歌で日本を元気にしてほしいよね!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
バイトの件について・・・
2011-04-07 Thu 11:40
合否のお知らせがあったわけですが・・・・







採用でした!!


 いやぁw うれしいですなぁ。



 入学式が明後日に迫ってきましたがバイトの入学式ももうすぐのようです・・・




 皆さんどうお過ごしでしょうか・・? 



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にゃははーい 
2011-04-02 Sat 09:50
blockquote>お友達の家からの更新です!!。
  今お友達の家に泊まりに来てるんですが・・・ メイプルがないとさみしいww

 嘘です・・・  リア充ですからそんなの・・・ッ!!


  みなさん最近はどうお過ごしでしょうか・・・・ 僕はバイトの面接が決まり履歴書やら散髪やら・・・

  受かるのかなぁ・・・受験が終わった今はもう捨てるものなどない!!


 当たって砕けろ精神で頑張ってきますぅぅ。。。
 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日は離任式・・・
2011-03-31 Thu 01:10
こんばんわ はかいですー。

明日はお世話になったせんせいがどこかに行くのですー。 凄い悲しいなぁ・・・

皆は離任式や卒業式で泣いたりしたかな?? 僕はもうぼろ泣ry・・・

んまぁそんな話はいいんだ! 今日は初めて通帳からお金を振り込んでもらったりしましたよはい!

ATMのつかい方が分かんなくて前でうろちょろしてたの怪しかっただろうなぁww

 んまぁやさしいおばちゃんが教えてくれました!!

 明日も朝早いし寝ますね! Seeyouagain おやすみなさーい
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| え・・・皆冷たい・・・・ | NEXT
